SSブログ

3月1日 真冬の尾瀬沼 [尾瀬沼 日めくりカレンダー]

スポンサードリンク






尾瀬沼ビジターセンター除雪作業の写真から
3月1日 真冬の一枚

_DSC_5625-18.jpg
2012撮影



2012年 尾瀬沼・大江湿原周辺の風景


DSC_5306-6.jpg


DSC_5331-8.jpg


DSC_5348-10.jpg


DSC_5449-13.jpg


DSC_5493-14.jpg


DSC_5752-24.jpg


DSC_5786-26.jpg


少しでもいい写真を撮ろうと思い、覚悟を決めて買ったニコンD300で撮影。
当時、自分にとってはとんでもない金額たっだが、今アマゾンの中古市場では14800円で売っている。
ずいぶん使い倒したのでまあ、元は取ったかなあ。
買ったばかりのころは、まだRAW現像という概念がよくわかっておらず、ひたすらJPGで撮った。

日中は作業をしているので、どうしても朝夕の写真にかたよってしまう。
風景写真にはその方がいいのだけれど、どうもマンネリ化して、同じような写真ばかりになってしまう。

撮っている写真も今とほとんど変わらないが、少しは上達したか?



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。